智の日記

漫画、映画、アニメなど好きに語ります

劇場版『Free!-Timeless Medley- 約束』

観てきました♥


f:id:ronrocktome:20170721234838j:image

やっぱり鮫柄とても好き。

宗介くんが肩の故障のことを凛に吐露してから、付き物がとれたような表情をしていて。。。

ずっと苦しかったんだなぁ、早く凛に話して楽になりたかったのかな…よかったねぇと、安堵しました。

京都アニメーションの作画はとても美しいなぁ。瞳のうるうるとか、水の描写とかも、綺麗で見入ってしまいます。

大好きな作品。夏にぴったりな作品です。

 

あぁ、10月の最新作には細谷さん、復帰されるのかな?大丈夫なのかしら;;心配…。

もう録ってあるのかなぁ。

どうしても役柄的に、宗介とかぶります。

どうかご無理なさらず、ゆっくり休養されることを願うのみ…。