智の日記

漫画、映画、アニメなど好きに語ります

オペラ座の怪人

大好きすぎる。 劇団四季のミュージカル♥ 久々です。やっぱりよかったなぁ。 オペラ座の怪人観るのは今回で3回目。 ✨好きなところ✨ 1.ファントムの切ない「I love you…」 もちろんクリスティーヌへ向けた台詞なのですが、これ聞くといつも泣いちゃう。 ラウ…

もう女の子じゃない

昔からあまり自分の年齢がどうだとか気にしたことはないのだけれど、 やっぱり25歳は特別。最近すごく服の色や丈感を気にします。 柄の有無だとか。変に子供っぽく見えないかな?とか。 私のなかで大人の女性って、自分に似合うものをきちんと分かっていて、…

映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

観てきました♥ http://eiga.com/l/St3kb ミニオンなんだかんだ全シリーズ観てます。 黄色くて小さいのがわらわら…。可愛い。 しかも彼ら頭も良いんです。 相変わらず、日本語吹き替え版のグルー役の鶴瓶さん、とてもはまってますね。 関西弁が良い味出してる…

夕方からお酒🍷

土曜日なのでお酒で~す。 ドイツのスパークリングワインです✨ 甘くて美味しい(*´ω`*) 猫のラベルもとても可愛い。 お酒片手に冷房の効いた部屋で読書…。 幸せすぎるね。 山田詠美さんの『ジェントルマン』を読みます📖 智

劇場版『Free!-Timeless Medley- 約束』

観てきました♥ やっぱり鮫柄とても好き。 宗介くんが肩の故障のことを凛に吐露してから、付き物がとれたような表情をしていて。。。 ずっと苦しかったんだなぁ、早く凛に話して楽になりたかったのかな…よかったねぇと、安堵しました。 京都アニメーションの…

レミゼラブル

大好きなミュージカル映画『レ・ミゼラブル』 レ・ミゼラブル ブルーレイ [Blu-ray] 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 発売日: 2014/03/05 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (15件) を見る なんといっても見所はABCの会…

花の名前

さっそく漫画紹介。 作家買いしちゃう、斉藤けん先生です。『花の名前』花の名前 1 (花とゆめCOMICS)作者: 斎藤けん出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/06/04メディア: コミック クリック: 150回この商品を含むブログ (90件) を見る■あらすじ 両親を幼くし…

はじめまして

ブログはじめてしまった。 お洒落だなぁと思ってたはてなブログ。 ドキドキ。好きなものがたくさんあるので、 マイペースに更新していけたらいいなぁ。どうぞよろしくお願いします。智